ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

今日は絵だけ

f:id:pikamemo:20130604210444j:plain

昨日言ってた絵心教室フライゴンの絵です。

色は色鉛筆で塗ってます。

カラーで今まであんまり塗ったことないです(え

なんかいっつも途中で飽きちゃうんだわーw←

 

小さい3DSだと色々と描きにくいです(汗

絵心教室は拡大して描けるからまだいいけど、

うごメモ3Dはどうなるんかなぁ・・・?

DSi版は拡大しても、元に戻した時に拡大したとこしか

残らんかったからそれさえどうにかなってたらいけるかも?

まぁ、どうせそのうちLL買うつもりですけどw

でもまだお目当てのカラーとか全然出てけぇへんorz

今のとこはミント。

買ったらやっぱ二台もいらんよな・・・(え