ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ブログの機能を色々練習してみた

何も分からんまま始めたブログ。

細かいとこの設定とか色々せずに公開して・・・

いや何でも(何

とにかく、今日は色々試してみることにしました!

 まず、「続きを読む」のやり方は昨日覚えました。

詳しくはhttp://staff.hatenablog.com/entry/2013/03/27/144443

これでリンクの練習にもなって一石二鳥!!(笑

しかし、「こちら」みたいにする方法が分からん・・・orz

と思ってなんかいじってたら出来たw←

リンクの貼り方もこれで覚えたかなぁ?

どっかの誰かさんがよぎる人はここ押してみる?(え

ちなみに、リンクはダンベルみたいなマークのやつです。

「こちら」みたいに字でリンク貼りたいときは、

その書いた字をドラッグしてからそのマーククリックして

URL貼り付けます。

あと、カテゴリー分けもしてみました!

「管理」→「デザイン」→「カスタマイズ」→「サイドバー」

まで行くとプロフィールとか色々あります。

最初、サイトのリンクの貼り方分かんなくて教えてもらって、

それでついでに色々やってみましたw

ついでに画像の貼り付けは写真マーク。 

まぁ個人的にはこんぐらい出来たら十分かな。

 

あと、自分あとから思いつくタイプだから、思いつき次第

ブログ名とか変えてるかもしれません(え