ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

E3キタぁーーーー!!

6月11日23時に放送・・・
自分は終わってから飛ばしながら見る人。(え
話とか聞いてたら眠いし、長いし←
まぁなんだかんだちょっとは見るかも?
でも見たらネタバレがなぁ・・・でも気になる。
スマブラのことは出すって言ってたけど、ゼルダ出るかなぁ?

後で絵貼れたら貼っておきます。

とか言っといて結局遅くなったorz

まぁ、一応貼っておきます。

f:id:pikamemo:20130608224313j:plain

 ピカチュウ?いいえ、オレチュウです。←

うごメモでのアバターにしてて、目だけ変えてるからオレチュウ。

背景はおいしく頂きました☆(え

今からそこら辺のサムネをこれにしてきますw

でも、コメ絵とかで目が点々でメタモンチュウみたいなのばっか描いてましたww

一発描きはあんまりまじめに描けなかったからとかまぁ色々です。