ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

久々にゲーム色々やってみた

f:id:pikamemo:20130609182741j:plain

その前に、昨日描いたものを絵具で上から塗り直しました。

こっちの方がはっきりくっきりしてて見やすいわ~!

で、うごメモばっかりやっててあんまりゲームしてなくて、

色々放置状態だったので久しぶりに色々やりました。

絵心教室もその一種w(おい

やってない人にとってはネタバレになるかもしれないから

見たい人だけ見てください。そして長いのであった・・・。←

 絵心レッスン途中放棄だったのもやっと終わりました♪

でも、まだいっぱいある・・・orz

 

とびだせどうぶつの森略してとび森。

ついに家にアレが一匹出るぐらいほったらかしてましたw(え

そんで、ムジュラの仮面出ました!黒光してます(怖

他にも色々持ってるけど、早くリンクの服が欲しい!!

帽子はあるので、現在ほとんどずーーーっと付けて回っておりますw

それ付けてゼルダの服とか着せてたらおかしいてしゃーないww(え

そういやだいぶ前にシーラカンスがあっさり釣れたことがあります。

f:id:pikamemo:20130609184504j:plain

これどっちも自分で買ったわけじゃないけど、買った本人が全然

やらんから代わりにやってるという・・・

 

あと、トワプリとかスマブラXとかもちょこちょこ・・・

トワプリはカカリコ村にレッツらGO!!で晴らして

エポナゲットだぜ!までやりました。(よう分かるわ

まぁ、その前に虫探ししてました(え

で、雫集めるの今回はスムーズだった気がする!

毎回色々と適当に拾いやるからかかる時間も順番もばらばらw

やっぱゼルダは忘れたころにやるのもたーのしー♪←

でも一番楽しいのは何でもかんでも初見プレイだわw

 

スマブラXはWiiU用に一からやってます。

データ移しゃすむことだけど、まぁしたかったんで。

とりあえず全キャラ出すのに亜空やってます。

でもこれやたら結構やりまくりでしたw次のスマブラにもああゆうの

あったらええなぁ~♪あるよな?(E3見りゃ分かる

 

ちなみに今最新でやってるのがペーパーマリオスーパーシール(中古

でも、買った後しばらくしたら値段下がってました。

あぁ~こんなんばっかり!!←ケチすぎ

 

・・・にしても、ここ最近でやりすぎですな(汗

まぁ、ほとんど一時間未満でやったのもあるし、

うごメモ終わる前にもちょこっとやった分も入ってます。