ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

リア絵お試しUP&ペンタブとかでPC絵描きたい

f:id:pikamemo:20130615075204j:plain

リア絵とかの写り具合を見るためにお試しUP。

これはスマホで写真撮りました!

過去の産物です。4、5年くらい前のだと思います。

今とだいぶ違うような違わないような・・・

 最近は紙に描いたりすることもなくてリア絵が全然ないし、

しかも色塗ってるやつも全然ないんですよねぇ~

本物はなんせ減るもんだからあんまり使いたくないようです(え

唯一色塗ってた物の一つです。ちなみに色鉛筆でプリントの裏ですw

っていうか、色鉛筆しかまともな画材ありません(汗

スキャナとかデジカメとか3DSカメラ版はまとめてPixivにでも

UPっておきます。・・・と思ったけど、撮ったり取り込んだりする時点で

写り具合分かるし、どこに出しても特に変わらないことに気づきました(笑

 

ついでに、ペンタブとかでも絵描いてみたいんですよねぇ~♪

まぁ、PC絵が描いてみたいって話です。

でも、間接的に描くからやりにくそうだし、自分は結構めんどくさがり

だったりするし、飽きそうとか、堂々と出来ないとか(?)

まぁ色々あってなかなか手が出せません。うごメモですらこっそりやってました(え

前にマウスで時間をかけてちまちま描いたこともあったけど、

諦めて消してやりました☆(どやっ

自分は今の所、直接画面に描いたり紙に描いたりする方がいいと思ってます。

 

ブログデザインちょっと替えました。