ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

イーブイエディション当たった

f:id:pikamemo:20130617231100j:plain

まさか当選するとは夢にも思ってなかった!!これがプレゼントなら普通に

嬉しいけど、購入権だからな。そこにさらに交通費がかかってくるし・・・

ゲーム一本買えるぐらいの交通費がね(汗)どうせ当たらんと思って中古買った

後にこの通知来てたらキッパリ諦めついたのに・・・なんでこういう時に限って

当たるんかなぁ?もう、本気で欲しいって場合だけ応募しようかなぁ?(え

まぁ、結局いっしょですよね。オークションで買うよりはまだマシやろうけど。

自分ってとことんケチやし、優柔不断でどうしようもないわ~

一応、遊ぶことばっかりにお金使わないようにしたいだけです。

さらに、行くなとか言われてしまったから結局諦めるしかないかも(汗

ああ~近場に住みたかったぁ~!!←