ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

3DSLLやけ買いしたった&3DSのSDデータ引っ越し方

f:id:pikamemo:20130619015908j:plain

じゃーん!!普通の3DSLLミントホワイト

買ってやったぜ!!(中古

なんかもう腹いせのように(え)&買おうとしてたから。

 イーブイ3DSは完全に諦めました。それだけのために

遠出すんなとかもったいないとか危ないとか云々

言われました(汗)

後先考えずに応募するのやめます。他に欲しい人も

いるだろうし。しかしなんで直接取りに行かんと

あかんねん?発送してくれや!送料なんてかわいい

もんやし(え)人間行ったら倍いるし色々と問題が・・・

結局近場の人しか買えんのかな・・・?

あのハガキは記念にとっておきます(何の記念w

 

それより、3DSのデータをLLに引っ越しました!

めっちゃ心配だったけど、無事に引っ越せました。

・・・が、SDカードのデータを別のSDに引っ越すの

だけはPCでやるしかないようです。3DS SDまで入れたら

検索候補にでます。任天堂HPにもあるようなんで

一応リンクhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/support/qa/#qa31

で、うごメモのデータもまとめたり出来たらなぁ

と思って色々いじってたら、一つのSDにまとめられました!!

これは検索してもほとんどうごメモ内で地道に移動させる方法

しか乗ってません(汗)あと、PCでやるとしか簡単にしか

書いてなかったり・・・見かけなかっただけかもしれんけど。

一応説明とかしてみようかと思うけど、長くなりそうなんで

記事分けます。知ってたらスルーで。