ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

マジックミラーネイティちゃん♀交換ゲットぉーーー!!

こないだの厳選で余りまくってたすてみムックル♀を交換に出して、

しばらくして交換に出したことをすっかり忘れてて、いざGTSにつなげたら

マジックミラーネイティが!!まぁ、あんまり当てにはしてなかったけど(おい

f:id:pikamemo:20130622012306j:plain

急いで撮ったからまぶしっ!!見づらっ!!ミュウエディションDSボロボロ(え

 

ついでに、ふしぎなうろこミニリュウも交換ゲットだったり。

これは前にうごメモの独り言で書いとったかなぁ?でもどっかで言った。

あ、そういやブラックの方も何か交換に出しといて忘れとったw

何を出して、何のポケ募集したのかも忘れましたw

 

ポケモンドリームワールドと交換ゲット、どっちが効率いいんかなぁ?

めんどくさいのは当然PDW。←そういや最近預けっぱなしでほったらかしとるw