ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

パワーなんちゃらやっと全部集めた・・・(ポケモンブラック

BWから割と本格的に育成にハマったかもしれない自分は、

バトルサブウェイに通ってやっとこさパワーリストやらなんたらかんたらを

全部集めました!!(Bだけ。発売から2年も過ぎてるというのに

 ホワイト2も言うてる間にそろいますわ。二刀流したかいがあったってもんよ!(え

一台でサブウェイをやりながら、もう一台でタマゴ孵化とか。

 サブウェイはほっといたって勝手に進むからなwちょっと進むの遅いけど。

何回かやって、何回かサブウェイマスターに勝てるようにもなりました。

で、スーパートレインにも挑戦出来るようにもなりました!

ダブルかシングルかどっちか忘れたけど←

でもあれレベル100とかだったっけ?いないんですけどレベル100とか(汗

ポケモンワールドトーナメントは勝てる気がしないし、ポイント集まりそうに

ないんでやってません。

今度はポケモンに持たせるアイテム集めないと・・・(汗

XYにも、パワーなんたらとか出てくんのやろか?

そうなったらまた集めなあかんのかな・・・ポケモン図鑑も埋めたことないのに(え