ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

なっ・・・うごメモ3Dが延期だと・・・!?

ちょい待てやっ!!もう目と鼻の先寸前でそんなん言うなよぉ~!!

うごメモ終了以上になんかがっかりしたわ!!

 延ばすんならうごメモ終了の方もうちょっと延ばしてくれりゃよかったのに(え

そっちだったら嬉しい延期だったのに。まぁ、終了しなかった方が一番良かったけど。

・・・そういうことじゃなくて、どうせ延期するなら最初からその日にしとけば

よかったのにぃ~~~!!別に待つのはいいけど、延ばされると無性になんか

腹立つっていうか・・・そういや、スマブラXも延期したっけなぁ・・・

元々の発売日っていつだったかは忘れたけど。←

 

ちなみに、7月24日に延期だそうです。

・・・夏休み狙いでこの日付と見た!(勝手に決めんな

まぁ、最初の利用で30日無料となると、やっぱこうなるか。

またしばらくお絵かきは絵心教室うごメモDSiでやることになるのか・・・

本格的に描くのは絵心で、線だけの落書き程度の物はうごメモ

あれはまだまだ使えるぜb☆ここに出せばええねん(キリっ

まぁ、うごメモ3D配信されたとして、絵心は止めるとかじゃなくて、

うごメモ3Dは動画系中心(メイキングとか)、絵心教室(pixiv)はイラスト系

中心にしようかと思ってるけど、どうなるかなぁ?

今の所、うごメモ3D>絵心教室の予定。ちなみに、ブログにも貼ろうかと

思ってて、それやる確率も一緒。実際、絵心の絵はピクシブにばっかり出すように

なったし。うごメモの絵も出してみたけど、出すまでがすんなりいかんかった(汗

 

・・・というわけでまた一ヶ月ほど待たされなあかんのかなわんわぁ~