ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

うごメモ3D本当は今日だった&うごメモの絵をPCで塗ってみた

楽しみにしてたのにあと三週待たねばいかんのか・・・(泣

またHP見に行ったらダイレクト出てて、そこでも言ってたけど、

また改めてうごメモについてお知らせするらしいです。

それも早くしてくれぇ~なんちゃってw←

 

で、うごメモの絵をPCで塗ってみました!まだ途中です。

f:id:pikamemo:20130703130555p:plain

元々の線画のサイズを拡大してから塗ってます。

線画さえあれば、PCの備付ペイントかつマウスで十分イケそうな

気がしてきましたwドット絵描くみたいに一つづつ塗ったりとか・・・

ペンタブあった方がもっと楽に塗れるかもしれんけど。

さすがに背景まではちょっとね(汗