ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

またまた上から降ってきた

 f:id:pikamemo:20130706000509p:plain

おっかしいなぁ・・・ポケモンXY御三家塗りやったはずやのに、

スカウォリンクさん塗っちゃったよwwまだ影とかちょっと色薄いか?

まぁいいやどうせ細かいの描けないし。

グリッド線と拡大機能を使えばやっぱりそれなりに塗れなくもない。

とりあえずカラーにさえ出来ればいいや~♪

この作業はほんまにうごメモ3Dが出る間だけでしょうね。

でも気が向いたらまたやり出すかも?

 

で、またしょうもないものを描いてしまいましたw

f:id:pikamemo:20130706004135g:plain

れんばんにしようと思ったけど、めんどくさすぎ&長くなりそうで断念←

スカウォネタ(ギラヒムさんネタ)はまだ健在のようです多分(え

焼肉定食レベルの四字熟語なあだ名漫画(笑

精密機械とかどっかにあったかもなぁ・・・まあいいか←

自分はほとんど拾いネタばっかりな気がする。

ついでに、2回目ギラヒム戦の時、容姿端麗以外になんて

言うてたっけ?読めんかったから覚えてないw←

っていうか、振り仮名振ってたような・・・