ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモンXY 3DSLLパックキタコレ!!ついでに七夕

やっぱり来てしまったようです3DSLLパック。

予想と違ったのは二匹同時イラストのプリントと、ブルーしかないこと。

イベルタル「解せぬ」2色出す余裕無いんかなぁ?←

と思ったらポケセン限定のゴールドカラーがあるようです。

金色って、趣味悪いとか言われてるような・・・(え

シルエットイラストはいいんやけどなぁ~

 って言うても、すでに例のあの件で中古のLLさんを買ってしまったので

もはや興味があんまりありません(え)一応狙ってはいたけど、

元々、出たらポケモンLLパック、当たって買えたらイーブイE<中古

という感じでした。最初から新品買う気がないっていうw←

だって一台目、値下げ前の価格で買ってるから少しでも節約がしたかったし←

もし2台目・・・まぁ、実質3台目買うとしたらやっぱあれを無理やりにでも

買いに行きたいとこだけど、もう明日までやもんなぁ(汗

 

あと、ポケモングローバルリンクが終わるようです。

でも、XY用のグローバルリンクが新しく出るようです!!

XYポケにも夢特性付くってことですかね?

うごメモみたいに何かしら引き継ぐ予定みたい。そんだけ。

終わることに関してはうごメモみたいに大して文句もないんで

どうぞ終わってください(えw

終わる前にちょっとやっとこうかな?預けっぱなしにしてたの忘れて

ほったらかしてると、そのまま消されるなぁきっと←

 

そういや明日は七夕ということで、ほんまは明日出そうかと思ってたけど、

出来てるんでついでに出します。

f:id:pikamemo:20130706185228j:plain

やっぱ七夕と言えばジラーチですよね☆・・・で、やっぱり七夜の願い星メンバー。

え、マサト?自分、ほぼポケモンオンリーですねん←

フライゴンが好きになったのもどう考えてもこれの影響w何回も言いやるけど。

最近、久々に七夜の願い星見ました。やっぱり鳥肌立つわ~ふりゃ登場シーン(え

こないだのポケモンアニメのジラーチ回で小さきもの流れた時は鳥肌やばかった!!


小さきもの - YouTube

 

ちなみに、あれ描きながら脳内再生&鼻歌やってましたw