ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

聖剣士ケルディオとミュウツー覚醒序章を見た!

エンディングとメロエッタも見たかった!!(え

まぁ、それは他でも見れるからいいとして。

前もって録画予約しといたから、他の番組見ようと思ったけど、

やっぱ毎度のように気になって見てしまいましたわw

途中からだとか、ご飯食べながらだったからちゃんと見てなかったけど←

何もないのも寂しいんで、使い回しのうごメモイラストをどーん!!

 

ケルディオ(いつもの姿と覚悟の姿)

f:id:pikamemo:20130711221725g:plain f:id:pikamemo:20130711221739g:plain

 

キュレム(普通のとホワイトキュレム・ブラックキュレム

f:id:pikamemo:20130711221753g:plain f:id:pikamemo:20130711221804g:plain

あと3匹あるけど、いいや(え

 今年の映画も来年までお預け。節約×2とかまぁ色々。

どっちかっていうとイーブイの方が見たいw←

 で、あの女ボイス敬語ミュウツーさんが気になるところ。

でもやっぱ逆襲ミュウツーさんのイメージが勝ってしまう(汗

チラ見せ映像でサトシと出会ったゲノセクトの声がかわいい系なのが一番意外w

もうストレートに「ええーーーっ!?」って思ったw

赤いやつ意外の他のゲノさんもみんなしゃべるかな?

 

ちなみに、ベストウィッシュ編は今までで最短なんですよね。

今までシリーズごとにほとんど4年ぐらいは続いてたのに、BWは今年で3年。

一番長くて無印時代、だだの「ポケットモンスター」時代が5年?・・・

というか劇場版を5回やってます。でもあれ、ただ何々編とかサブタイトル

ついてないだけで、実際は金銀編とかあるけど。

BWの小分けの何々編は結構あっという間に終わったような気がします。

やっぱ新作発売するのがいつもより早いからBW編も終わるの早いんやろうけど、

なんでそんな早く出来ちゃったのよXYさん!!

そんで、ポケモンXY発売と同時にアニメもXY編に突入!!

DP以来の同時放送・・・また見逃したらやだわ~(え

 

ついでに、劇場版全16作中大体半分くらいは次世代フライングポケモン

主役だったり登場してたりすると思います。(で