ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

結局ほったらかしてた

f:id:pikamemo:20130720131335p:plain

影とか付けるだけだったのに、大変長らくほったらかしてました←

そして針栗のしっぽのとこの影付けるの忘れたw

やっぱどっちにしろPCで絵描くというか色塗り、うごころ(うごメモと絵心の略)

よりめんどくさいのかしらねぇ?寝っ転がって出来ないし(え

ただのペイントとマウスだからめんどくさいのか・・・?

まぁ、でも何でもかんでも、やってる間は意地になってずっとやってるけどw

これはうごメモ3Dの予行練習みたいなもんかなぁ?ちょっと違うか・・・

言うてる間に再びあともうちょっとやうへへw(肝

しかしまだ続報が来ない・・・