ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

無事に配信されたうごメモ3D様

f:id:pikamemo:20130725230323g:plain

そして試行錯誤しながら早速作ってしまったようだ。

 初めてうごメモに投稿した時と同じようにピカチュウを実験台にしました←

まぁ、ぶっちゃけあの時よりはちょっとはまじめですw(え

これはGIFですけど、AVIとかいう形式でも保存してみました。

・・・ループにならねぇっっ!!!んー・・・まぁいいか(何

一応3Dアニメで作ってあるけど、ここじゃ当然見れませんのであしからず。

うごメモ3D上とPC上じゃ、色合いがちょっと違うようです。

 

基本的にはあんまり変わってない印象です。ただペンの太さが細めだったり、

やっぱり機能的には色々新しくなってました!とにかく、カラー最高!!

とか、メモリ増えた!!(?)以外に色々言いたいことはあるけど、

多すぎて上手く言えない・・・(汗

実際にやって、説明書見るなり各自で使い方覚えてください(え

 

 で、ワールドうごメモギャラリーが重たくて重たくて、DSiメモ回収するのも

大変だった(汗)おかげでidとパス覚えてしまいましたw

で、回収したはいいけど、音質ひどいのがちょっとあったんで、

結局取り直すことになりそう・・・それより何からやろうかなぁ?

 

ちなみに、もし有料で払うとしたら、メモが完成してから払おうと思ってます。

一応eショップの残高余ってるから払えなくもないし。

しかし投稿とかコメントとか、さらにお気に入りの果てまでそれぞれ

一枚コインいるってなぁ・・・そんだけ荒れてたってことかなうごメモはてな・・・