ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

とりあえず色々練習してみた&公開して後悔しそうなもの

f:id:pikamemo:20130801022055g:plain

ご無沙汰というほどでもないが、一週間以上間空けました←

色塗りの練習とかその他色々してました。

やっぱパソコンにうpると実に画像が荒い(泣

で、AVI方式の動画を出してみようと思ったら、

画面が緑色のままだの、アップロードされないだので諦めましたorz

何でじゃ!!まぁいいか画質荒いし・・・(え

ピカチュウを細ペンでちまちま描きやったら力尽きました←

比較用に、DSうごメモ風にも塗ってみました。

緑と黄色は個人的にものすごーく嬉しい!!

ポケモンの代表的存在であるピカチュウは黄色だし、

ドラゴンタイプで一番好きなフライゴンはほとんど緑だし、

リンク全般なんてダブルパンチなわけだし(笑

ついでに、ヨッシーだよ!フルカラー全員集合!!とかも

出来るかもしれないし(え

そろそろ本格的に何か作ろうと思ってるけど、なんせまだまだ

使い慣れてないから描いてる途中で訳分からなくなったり、

時間かかったり・・・(汗

まぁ、DSうごメモも慣れだったからやってりゃ慣れるだろうけど。

 

で、さらにオマケ

こうかいという名のダジャレ・・・寒いかもな

f:id:pikamemo:20130802193245g:plain

暑い時期に一家に一言ダジャレはいかが?

結局暑いもんは暑いし、年がら年中言いやるけど←

ラインバックさんネタにしたの久しぶりかもw(え

シエラちゃんも出したいなぁ・・・