ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

うごメモ恐る・・・べし・・・ばたっ

うごメモに再び執着してしまい、あっちとかこっちとかそっちとか

色々放置気味になってしまってます←

たぶんずっとこんな調子になりそうです・・・(汗

やり出すとゲームより止められない止まらないうごくメモ帳

絵心教室をたまにやる暇もないじゃないの!!(え

まぁ、うごメモ終わってから色々手を伸ばしてみたものの、

やっぱりうごメモにかなうものはなかったと。個人的に。

まだペンタブやってないから分からんけどw

 

ついでに、うご終わってからゲーム再開したやつ、

あれからほとんど触ってないwwトワプリとかどう森とか・・・

最近はポケモンのダイヤモンドをブイズパーティで一からやってみたり

してるけど、ほぼ3DS充電の間だけです。

で、別のソフトから送ったやつだからバッジもらうまで言う事聞かんわ

時間かかるわ・・・ということをすっかり忘れていたw

その前に内容すら妙に新鮮さを感じるという・・・

大体ポケモンの2週目っていうのも珍しいんだけどゼルダと違って。

だって、消しづらいからなポケモンのデータは。

ダイヤを消したのは、他のソフトにポケモン送りまくって過疎化してたからw

っていうのと、クリアせんと途中放棄してたから(え

ポケモンの途中放棄も珍し・・・あ、もう一つあったんだった!

ほんまはダイヤ以外でブイズパしたかった・・・ソウルシルバーかブラックで。