ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモン予約開始日に予約&また新要素が・・・

ちょっとばかりポケ―っとして忘れてたけど、

予約開始日にポケモン予約しました!!

そしてゴールデン仕様のやつはもうありませんでした!

ああいうのはやっぱ競争率半端無いないのか(汗

 

で、またしても新情報がいつの間にか解禁されてました!

その中で一番びっくりしたのは、メガシンカというものでした。

まぁ、進化っていうよりフォルムチェンジに近いんかなぁ?

覚醒ミュウツーもミュウツーがメガシンカした姿だったという・・・

他にもメガシンカするポケモンが色々いるらしい。

まぁそれはいいけども、新要素がとにかくまあ多い気がするんだけどw

自分は従来のままでも割と十分だと思うけども、やっぱマンネリになって

来てるからどうにかしようとしてはりきりすぎなのかも?

 

まぁ何にせよ楽しみだわ♪

やり出したらポケモンプレイ日記でもつけようかな~?