ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

無料ペイントソフトをダウンロードしてみた(pixia

・・・わけ分からんっ!!

こりゃあれだ、ペンタブの前にペイントソフトの使い方を覚えにゃあかんようだ。

とりあえずめちゃくちゃ適当にいじってれば覚えますよねw(え

そういえば、うごメモみたいなトーンもありました。

ついでに、ペンタブの値段調べたら、意外と安いのからめっちゃ高いのまで

ありました。どう違うっちゅうねん?まぁ、まだ買うつもりはないけども。

 

それにしても、なんで今まで絵描いて投稿しようとか思わなかったんかなぁ?

そういうの初めてやった第一号がうごメモだったわけなんだけど・・・

ついでに、なんでpixiv会員登録したんだっけ?ってふと思って思い出しました。

10ページ以降見れんかったからや!!(え

やっぱpixivに投稿するような絵はなめらかでキレイなPC絵じゃないとなんか

浮いてる気がする・・・