ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモンXY発売した!!で、うごメモやってる件(え

f:id:pikamemo:20131013192402g:plain

発売日にさっそくやってて描くの遅れてしまった(汗

自分は前から決めてたフォッコにしました!あとでヒトカゲももらって、

配信アチャモもあるから暑苦しいわ!!(笑

でも、配信アチャモは厳選のためにとりあえずとっておこうと思ってます。

まぁそこまで厳選に個人的にはこだわってないけど、特別なアチャモだから一応…

  前からネタバレしてたXY御三家最終進化も公式で発表されてました。最終進化でケロマツ人気が急上昇したらしい。まぁたしかにゲッコウガかっこいいと思うけど。

マフォクシーは個人的には普通です。ブリガロンは単純に好みじゃない←

で、ポケモンXYの一番の楽しみはやっぱりポケパルレです!!(え

ああ早よやりたい。過去ポケも早く送ってやりたい。

しかし、やっぱりうごメモの方が気になってやってたりします(笑

メモとかいーーーーーーーーーーーっぱいためてるし。

なんで貯めまくっちゃったり、あっちこっちやったりするのか・・・

 

あと、実は今月に入ってからカラーズ!3DもDLしてたんですけど、

うごメモのせいか何かしらんけど全然やってないっていう・・・

DLしたときはいじったけど、操作がうごメモとごっちゃになるから頭が

痛くて痛くて・・・ボタン配置変えれるみたいだったから、うごメモ風の操作に

変えてやりました(笑)まぁなんとやりやすいことでしょう!!

そっからほとんどいじってないという・・・

やっぱりうごメモの方がいいんかなぁ?いろんな意味で。

自分、絵ぇ描きたいっていうより、動画描きたいって感じだからかな?

そのわりにはたまり放題になって一向に進む気がしない(汗