ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

一ヶ月ちょっとぶり 色々まとめ(ほぼゲーム関連

どうも、サボリーヌです。

もうすぐ一年も終わりですね。

ああ、どうして一年って長いようあっとうまなんだろうなぁ・・・

大掃除とかせなあかんなぁ・・・

でもなぁ、片付けると物なくすんですよ(え

いつもここにあったやつどこやねん?

とかしょっちゅうあるし。適当に入れるだけだから、

どこにしまったんか分からなくなるんです。

大掃除、逆にちらかし、物なくす。(笑


今月のニンテンドーダイレクト

第一声。ゼルダ無双って何やねん!?

そんなんわざわざ作らんでも、本家ゼルダでええやん。

スカウォの大群戦、ちょっと近いものがあったし。

とまぁ、色々な思いがわいてきました。

自分はやっぱ本家ゼルダの方がいいです。


で、こないだからニンテンドーe-ショップが

あれやこれやで混雑して、ポケモンバンク

配信停止とか色々あったけど、今はそれなりに

改善されてるようです。

ポケモンバンクの配信復活はいつになるのか・・・

って言っても、まだポケモンYおわってないんですけどね(笑)

早く終わらせないと、神トラ2も出来ない(ー ー;)

手元にあるのに出来ないのが一番辛い・・・(泣)

うわぁーーーーやりてぇよおぉーーー!!!!

でもやったらポケモンまたほったらかして最後まで

やらんくなるかもしれんし・・・

何でも途中から違うことやると、元々やってた方

そっちのけとかよくありませんか?


で、3DSでもミーバースが出来るようになり、

そっちの方は割とちょくちょく顔出してます。

まぁほとんどラクガキ投下してるだけですが(笑

WiiUミーバースは最初のうちか、ごくまれにしか

してなかったんですけどね。

WiiU、やろうとしたら、電池切れだし。(え


以上です。それでは皆さんよいお年を!!