ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

昨日のスマブラダイレクト

…で、見た結果…

うおおおおおおーーーー!!!!(黙)

って感じになりました!(よう分かるわ)

以下ネタバレ

 まず始めに嬉しかった情報。

ヨッシーちゃんついにキターーーーー!!

うるさくてすみません…(汗)

なんか、背筋を伸ばすのに時間がかかって発表が遅れたでっていう←

いやぁ、細かいですねぇ…(え)とりあえずおめでとうヨッシーちゃん!!

 

で、次。

リザードンが単体で参戦続役!!

さらに…ゲッコウガが参戦ですってっ!?

いやぁ、これは意外だったわぁ…もち、使いますわよ(笑)

ちなみに、次のスマブラゾロアークが参戦するとか思ってた人もいると

思いますが、モンスターボールから出てくるポケモンとしているみたいです。

(動画を一時停止しながら見てたらいました)

あと、ルカリオリザードンメガシンカするようですが、方法は教えて

くれませんでした(泣)最後の切り札かなぁ?

で、リザードンメガシンカがXの方しか登場していない件(え)

安心しろ!オレはノーマル派だ(どやっ)←

 

続々と使用キャラが公開されてますけど、隠しキャラレギュラーの人たちが

出るか出ないか心配されてます…隠しだから発表されないだけだと思ってるけど、

どうなんだか…←

 

ちなみに、自分がよく使うキャラはピカチュウカービィトゥーンリンク

あと適当に使います(え)自分は挙げた三人がいれば十分です←

トゥーンリンクだって、元々は続役すると思ってもみなかったんで、

発表された時は本当にうれしかったなぁ…

 

次。

サムスとゼロスーツサムスゼルダとシークがキャラチェンジじゃなく、

別々のキャラということになりました。

それで、ゼルダの方は下必殺技がファントム・アタックになりました。

あれですよ、大地の汽笛のファントムゼルダが出てくるんですよ(にやぁ~←

大地の汽笛ステージにちなんでると思います。

大気のゼルダはまじかわいい!!ファントム状態でもかわいい!!

あぁあ~トゥーンゼルダそのものも出ないかなぁ~?←

シークの方も当然技が変わってたけど、なんかよく分からんかった(え)

 

ついでに、スカウォリンクの救済措置でもするかのように、スカウォから

「ビートル」と「魔法のつぼ」がアイテムとして出てます。

で、なんと!!コッコも登場するようです!!

だいたい予想はつくので予想はよそう…なんちってw←

どういう役割なのか未だ不明ですが、めちゃくちゃ気になっております!!

コッコかわいいよコッコ←ついついいじめたくなるほd(殴)

 

…あとは…任天堂のHPに行って動画を見てください(え)