ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモンアートアカデミーという名の絵心教室

つい最近、【ポケモンアートアカデミー】というのが、6月19日に発売されると聞いて、目が(◎△◎)になりました(え)

で、公式ホームページで紹介映像見てみたら・・・

 ポケモン版の絵心教室やないかい!!」

・・・と、思わずツッコんでしまいました(笑)

で、明らかに子供向け、初心者向けで、本家の絵心教室よりは色々と

やりやすそうなイメージです。(人によると思う)

そして描いた絵は友達同士で見せれたり、Miiverseポケモンアートアカデミー

専用コミュニティーに出せたりします。

で、ポケモンの描き方のレッスンがありまして、

簡単なものからだんだんレベルが上がっていくっていう、

まぁ、絵心教室と同じシステムかどうかはまだよくわからないけど、

せめて階級選べるようにしてくれたら・・・(え)

まぁ、個人的には今更レッスンとかいらなi(殴)

いや、自分はそこまで完璧にポケモン描けるとは思ってないけど、

習わなくてももう十分ある程度描けますし・・・←

まぁ、本家の絵心教室のレッスンよりは興味あるけど、

やるならやっぱり上級でしょ!!←

 

ちなみに、お値段も「新・絵心教室」と同じで、3619円です(税抜)

なんちゅうもろポケモン絵心教室・・・ってか高い(え)

いや、普通のソフトよりは安いですけど・・・

レッスンいらないから安くしてください!!(願望)

 

ちなみに、自分もこれは欲しいと思ったんですが、その理由は・・・

Miiverseにフルカラーのポケイラが出せるからです!!

まぁ、フルカラー絵をMiiverseに出すだけなら、WiiUの

絵心教室スケッチでもいいんですが・・・

 

しかし、最大の問題が・・・

うごメモ3Dが放置気味、Colors!3Dが完全放置中、Miiverseやりすぎな状態なんで

どうしようか検討中・・・

多分ほぼやらずに宝の持ち腐れになる可能性が非常に高いです(え