ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

おや?ポケットモンスタールビー・サファイヤのようすが・・・

てん、てん、てん、てん、てん、てん、てん、てーん(以下略)

てーれーれー、てれれれってれー♪(進化BGM)

 おめでとう!!ポケットモンスタールビーサファイヤ

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイヤに進化した!!

あの、ルビーとサファイヤが・・・リメイクされるとかされないとか

ずっと噂になっていた、あのルビーとサファイヤが・・・

ついに現実となりました!!わーーーー!!

 

・・・ちょっと待て・・・

こないだ、ポケモンアートアカデミー(略してポケデミー)出るとか

言うたとこやないですかー!!

絶対ルビサファ優先にしそうやないですかー!!

他にもライバルあるやないですかー!!(個人的にスマブラ

よっしゃ、アルファサファイヤ買うわ(え)

昔、サファイヤやったけども、銀をやってソウルシルバーやってるし、

やっぱり好きなポケモンの方のバージョンやりたいじゃないですか^^

これでフライゴンをあんな扱いしてしまったという後悔を晴らす時が来たようだ

ふふふ・・・←

ああ、自分はここでナックラーフライゴンに進化するとは知らずにボックスに

置き去りにして、クリアしたのちに慌てて進化させたのか・・・とか

思いつつ・・・しかし!!今回は違う!!何たって進化することを知っている

から、ボックスに預けたりせずに常に連れ歩いて、昔の苦ーい思い出を

塗り変えてやる!!・・・っていう意気込みでやることでしょう(長いよ)

しかし、あんなに忘れっぽい自分がこのことを覚えてるってのがすごい・・・(え

よっぽどふりゃが好きー!!なんだろうな、うん。←

ってか、ホウエン地方ポケモンはほんと好きな子が多いんですよね。

嫁ポケクラスがいっぱいで、チャーレム・・・じゃなかった、

ハーレム出来そうですわむふふw←

チャーレム好きな人はチャーレムでハーレムしたいとか思ってたりして・・・

すみません・・・(汗)

 

あ、ルビサファが本当にリメイクするってことは、メガラティアス・メガラティオス

がマジモンになるってことかな・・・?

もしそうならあんまりうれしくない・・・(え)

フライゴンメガシンカ・・・一応期待してるけど、デザインがアレだったら

やっぱりうれしくない・・・←

 

・・・スマブラポケモン、どっち取ろうか・・・まぁ、どっちも買うだろうけど、

スマブラの2バージョンのうちのどっちかはホントに捨てざるを得ないな・・・