ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

なんだかんだとゼルダ無双予約&その他色々

えー、まずはゼルダ無双のことです。

既に予約が開始されているわけですが…なんと…

 まさかの特典付き!!

しかも結構いっぱいある!!

そして予約してしまった!!(え

 ここまでゲームソフトで高い買い物したことなかったのに…

特典の魔力に負けたぁ〜\(^q^)/

特典の力ってすげー!!←

ポケモンアニメでサトシが言うようになってから

うつってしまった)

 ちなみに、1番高いトレジャーBOX予約しました。

他にもうひとつプレミアムBOXというのがあります。

書き忘れてたけど、通常版もあります。

 

で、特典の内容なんですが、

資料集とDLコスチューム(種類色々)、

宝箱型小物入れとトライフォース型置き時計、

勇者のマフラーです。

トレジャーBOXにはこれが全部ついていて、

プレミアムBOXには資料集とDLコスチュームと

トライフォース型置き時計しか付いてません。

中途半端だし、宝箱も欲しいと思ったんで、高くても

トレジャーBOXにしました!

うひゃー\(^q^)/金がふっとぶぜー!!

でも、日本でゼルダで特典付きとか滅多にないですし、

買わずして後悔するのも嫌になって来て…

これでポケモンアートアカデミーは購入予定リストから外れました…

二台目の3DSLL購入でポケデミーをもらおうとも思ってましたが、

それもおじゃんです…マーイーカ

何はともあれ8月14日以降楽しみだわ~♪

ネコ目リンクのねんどろいどが届くのも楽しみ(え)

こっちは明日まで予約受付中です。

 

そういえば、うごメモ3Dが更新されて、ジャンルが増えてました!

…ちょっと期待してたジャンル分けじゃなかったorz

まぁ、あれでちょっとでもごちゃごちゃがなくなればいいけど…