ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

6月5日はロコンの日らしい

f:id:pikamemo:20130605220827j:plain

てなわけでうろ覚えで適当に描いてみました・・・なんか絶対違う色とか(汗

と思ってロコンの画像検索したらまぁ色々あること!

どれがほんまの色やねん!!とついツッコんでしまったw←

 

ついでに、pixivも一応登録してたんで、昨日のフライゴンを出してみました。

これからは絵心で描いた絵をこっちにもpixivにも出そうかと思います^^全部じゃないけどなw

まぁ、それも期間限定かもしれないし、うごと両立するかもしれないし(どっちやねん

あと、フライゴンの日というのもあるらしく、3月30日だそうです。

・・・知ってたら描いてたのにちくせう←

 

ついでに、毎回毎回欲しいって時に欲しいのがどっか家出してる(え

例えばテレビのリモコンとか。今日またそんなことがあったっていうw

 

しかし何気に始めてみたブログさんですが、三日連続続いてる。

そろそろ怪しいもんだけど(え