ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン赤・緑がアニメ化だと!?

絵がいつもの絵じゃない!!(え なんか深夜にやってそうなアニメ臭がしますな。 めっちゃ見たいっ!! パートナーヒトカゲで、最終的リザードンになるかして 出てたな。うっしゃー!!!録画せねば!!!

無料ペイントソフトをダウンロードしてみた(pixia

・・・わけ分からんっ!! こりゃあれだ、ペンタブの前にペイントソフトの使い方を覚えにゃあかんようだ。 とりあえずめちゃくちゃ適当にいじってれば覚えますよねw(え そういえば、うごメモみたいなトーンもありました。 ついでに、ペンタブの値段調べた…

ポケモン予約開始日に予約&また新要素が・・・

ちょっとばかりポケ―っとして忘れてたけど、 予約開始日にポケモン予約しました!! そしてゴールデン仕様のやつはもうありませんでした! ああいうのはやっぱ競争率半端無いないのか(汗

うごメモ恐る・・・べし・・・ばたっ

うごメモに再び執着してしまい、あっちとかこっちとかそっちとか 色々放置気味になってしまってます← たぶんずっとこんな調子になりそうです・・・(汗 やり出すとゲームより止められない止まらないうごくメモ帳♪ 絵心教室をたまにやる暇もないじゃないの!…

とりあえず色々練習してみた&公開して後悔しそうなもの

ご無沙汰というほどでもないが、一週間以上間空けました← 色塗りの練習とかその他色々してました。 やっぱパソコンにうpると実に画像が荒い(泣 で、AVI方式の動画を出してみようと思ったら、 画面が緑色のままだの、アップロードされないだので諦めまし…