ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に配信されたうごメモ3D様

そして試行錯誤しながら早速作ってしまったようだ。

絵心教室、色鉛筆復活

漢字ばっかで中国語みたいww(え ・・・は置いといてだな、スカウォイラストby色鉛筆です。 やっぱ色鉛筆の方がまだ細かく描けなくもないb☆ 自分で言うのもなんだが、スカウォって色鉛筆と相性いいな! けどやっぱりちょっと暗くなるのなんのって(汗 …

結局ほったらかしてた

影とか付けるだけだったのに、大変長らくほったらかしてました← そして針栗のしっぽのとこの影付けるの忘れたw やっぱどっちにしろPCで絵描くというか色塗り、うごころ(うごメモと絵心の略) よりめんどくさいのかしらねぇ?寝っ転がって出来ないし(え …

ポケモンXY新情報

また新しいポケモン解禁されてました! やっと誰がどっちに出るみたいな情報も来てました。 今の所気になってるウデッポウとシュシュプはそれぞれXとYに出るようなんで、 交換するしかない!!その前に、それぞれで図鑑に登録されてないと 名前検索出来ん…

おらに文章感情表現能力をくれぇ~!!

・・・はい。(何 なんて書いたらいいかもう分かんなくなっちゃったww(え いやぁ、自分でも何が言いたいんかよく分からなくなる時がしょっちゅう あるからどうしたらいいんかなぁ~?と、常日頃思ってるもんで・・・ 普段でもそんなに感情表現あんまりし…

聖剣士ケルディオとミュウツー覚醒序章を見た!

エンディングとメロエッタも見たかった!!(え まぁ、それは他でも見れるからいいとして。 前もって録画予約しといたから、他の番組見ようと思ったけど、 やっぱ毎度のように気になって見てしまいましたわw 途中からだとか、ご飯食べながらだったからちゃ…

ポケモンXY 3DSLLパックキタコレ!!ついでに七夕

やっぱり来てしまったようです3DSLLパック。 予想と違ったのは二匹同時イラストのプリントと、ブルーしかないこと。 イベルタル「解せぬ」2色出す余裕無いんかなぁ?←

またまた上から降ってきた

おっかしいなぁ・・・ポケモンXY御三家塗りやったはずやのに、 スカウォリンクさん塗っちゃったよwwまだ影とかちょっと色薄いか? まぁいいやどうせ細かいの描けないし。 グリッド線と拡大機能を使えばやっぱりそれなりに塗れなくもない。 とりあえずカ…

うごメモ3D本当は今日だった&うごメモの絵をPCで塗ってみた

楽しみにしてたのにあと三週待たねばいかんのか・・・(泣 またHP見に行ったらダイレクト出てて、そこでも言ってたけど、 また改めてうごメモについてお知らせするらしいです。 それも早くしてくれぇ~なんちゃってw←