ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

すてみようきムックル厳選 最高5V

うんヶ月、いやもうどんだけねばってんのか分からんけど、

ついに初めて5Vとやらが出た!!でも、肝心の攻撃にVがついてないから

いっそ6V狙ってます。まぁ、4Vで攻撃にV付いてるのあるから

それでもいいけど、どうせレベル上げるのめんどくさいし、

キリのいいところまでねばってみます!

同時進行でブラックの方でふしぎなうろこミニリュウ厳選中・・・

 ちなみに、努力値の振り方は未だに適当にしか振ったことないです。

ムックルの場合、攻撃とすばやさにとにかくいっぱい振って、あと適当・・・

ぐらいにしか考えてないですw

あと、厳選するとき、タマゴからポケモン生まれる度にジャッジさんに

見てもらう方があとあと整理しやすいということに気付きました。

まとめて見てもらいやったら、どれが何なのか訳分かんなくなるし、

見てもらったかどうかも分かんなくなるし・・・(汗

 

 ついでに、6月12日にポケモンXYの新情報が出るようです。

もうすぐ明日になるけどw

E3、30分ほど見逃したorzそんでもって重たい・・・