ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモンとかスマブラとか新情報色々

f:id:pikamemo:20130612230618j:plain

という感じの一枚。

端っこの方は線がぐにゃ~って曲がったりして描きにくい(汗

ここから先はぶっちゃけゾーンです!!つまりネタバレ。

そんでもってやっぱり長くなりました(笑

ちなみに、スマブラ3DS/WiiU・ポケモンXY・風のタクトHD

のことについてぶつぶつと・・・

 

まずスマブラ3DS/WiiUについて。

それぞれで出てくるステージが違うようです。

WiiUはスカイロフト、3DSは大地の汽笛のステージ出てました!

どっちも欲しいとか思わせることしてくれましたねw(え

で、リンクが誰になるのか気になってたけど・・・

f:id:pikamemo:20130612230554j:plain

空「え~?やっぱあれトワリンさんだよ?どうみても・・・」

トワ「いやぁ、Xの時も思ったけど微妙になんか違うんだよなぁ・・・

今回もまたさらに違うような・・・まるで別人っていうか」

空「何が違うのか僕には分かんないよ(汗」

空「正直次は僕が出るんじゃないかなぁ~とか思ってたから残念・・・」

ネコ目(風)「オレが一番残念な気がするよ・・・」

空「でもあれ大地の汽笛リンクだから君は関係ないんじゃない?」

ネコ目(風)「見た目はいっしょだから関係あるよ!(え)」

トワ「出てるだけましだと思いなさい!!」

なんだこの会話ww無駄に長いしww

新キャラはどう森の村人にはちょっと笑えたw(え

さらにWiiFitのトレーナーまで出るらしい・・・

もう何やねんスマブラww何でもありにも程あるわww

笑うしかないうわははは(え

 

次にポケモンXYについて。

新タイプ、噂通り「妖精タイプ」もとい「フェアリータイプ」

で、ニンフィアがそのタイプ。既存ポケにも追加されるらしいです。

コイルよりはるかに多いんでしょうねきっと(え

ネット上のネタはほとんどガセばっかでこれっぽっちも信用してない

けどまさかの公式発表でした!ドラゴンに効果抜群だそうです。

何でそうなるのかピンとこないけど、まぁいいや←

最近になって岩タイプと岩タイプは普通ダメージって知った人です(え

ポケモンなでなで出来るとか最高やんか~♥ポケパレスだっけ?

・・・じゃなくてポケパルレだったw

ピカチュウだけアニメボイスでしゃべるとかピカチュウ主人公ゲーム以来ですやんw

お空でバトルわっふぅ~!!群れバトル?それなんかド〇クe(殴

まぁとにかく楽しみです!!新ポケモンは今の所正直イマイチ

というか好みあんまりいないけど、すぐに慣れると思います。

毎度毎度そんな感じで今までやって来てます。

 

次に風のタクトHDについて

船の操作にダッシュ機能とかついてたりしたけど、期待してるような

追加要素ない限り、やっぱり買う気になれません。←

自分はGCのあのグラフィックの方が好きだし・・・最近やったばっかだし(え

それに、WiiU自分のじゃないからやらしてくれるか分からんし、

お金に余裕もないし・・・結局その辺になってくるな(笑

 

今回まじで長いです(汗

ここまで見てくれてありがとうございます!!