ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

ポケモン赤・緑がアニメ化だと!?

絵がいつもの絵じゃない!!(え

なんか深夜にやってそうなアニメ臭がしますな。

めっちゃ見たいっ!!

パートナーヒトカゲで、最終的リザードンになるかして

出てたな。うっしゃー!!!録画せねば!!!

 

 自分も赤・緑のときはヒトカゲだった・・・と思う(え

はっきり言って全然覚えてない。

やってたのは確かなんだけどなぁ?

今選ぶとしたらヒトカゲだから勝手にそう思ってる。

最初のジム戦苦労した思い出が・・・

残念ながら蘇らないだろうなぁ・・・orz

自分はルビー・サファイア時代からしかパートナー

何選んだとかをはっきり覚えてないっていう

・・・何故に?未だにポケモン好きなのに。

 

ついでに、短編映画のメロエッタのキラキラリサイタル

もこないだ放送してくれました。

御三家はとりあえず全員出てたわぁ〜(嬉

あとチビポケモンやらがちらほら。

よく見たらヨーギラスもいたからもう嬉しくて

しょうがなかった!!サトシのカバンに入ってた頃の

ヨギちゃんはかわいすぎだったなぁ〜

で、チコリータエモンガとプリンが出てて、

豪華中の人トリプルつながりと来たもんだ。

まぁチコとエモしかしゃべってなかったけど(笑

・・・内容の感想じゃないっていう←