ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

祝!風のタクトHD発売&スマブラ参戦

ざっと2週間ぶり。

 というわけで風のタクトHD発売と、ふいうちのスマブラ参戦報告。

今日は二度おいしかったw

でも結局買ってないんだよなぁポケモンがあるし・・・GC版もあるし・・・

とりあえず青いエビTシャツはちゃっかり交換いたしました!!届くのが楽しみ!!

ちなみに自分は飾るより、使う派です。家の中だけで着てやるぜ(え

 

f:id:pikamemo:20130926231055g:plain

間に合わせ発売記念。GC時代の公式イラストに色々似てしまった。

ついでにこういう構図のやつ描いたの三回目。一回目は飽きてほったらかし(え

f:id:pikamemo:20130926231105g:plain

直描きのラクガキ。スマブラ参戦おめでとうネコ目ちゃん!!

購入意欲が80%にUPした。というか元々の購入意欲言ってなかった(笑

60%ぐらい→80%ってことで。

 

あぁ~今からGCの風タクやろうかなぁ?え?トワプリ?何それ?←

一回、本編シリーズをスカウォから時系列順にやってみたいけど、気づいたころには時空を飛び越えてあっちゃこっちゃやりさがしてるのがオチです(笑