ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

今日までににあったこと

 

最近ほんとブログさぼりーぬですねー。はい。←

どっちかっていうと、パソコン付けること自体がめんどくさくて・・・(え

ほとんどスマホとかでネット見てるし。

まぁ、そんなことは置いといて、今日までにあったこと、やったことを

書いておきます。

 

まず、クラブ任天堂から届いたもの

f:id:pikamemo:20131117200200j:plain  

青いエビTシャツ

届いてすぐ着てみたものの、思ってたより自分にはでかかった。

洗濯の注意書きで、色落ちするから他の洗濯物と洗うなとのことで、

手で洗濯することを選択した(え)ほんとに色出たw

 

f:id:pikamemo:20131117200309j:plain

3DSカードケース18(裏表)

後から頼んだのに、こっちが先に届いた。一緒に送ってくればいいのに。

で、開けてみたら表紙が3枚入ってた!!

↑の表紙以外の2枚はランダムらしく、お楽しみということであえて抜きました。

ネットでゼルダの表紙があるとかないとか・・・

どうせならそっちがよかったなぁ~んちゃってw

 

f:id:pikamemo:20131117201109j:plain

で、中身である。

3DSのソフトに比べて、DSのソフトが多いです。

ちなみに、自分が買ってないのが3つあります。とび森と絵心とドラクエ9です。

DSのソフトは、前のDSカードケースからやるかもしれないものだけ

移し替えてます。

3DSも色々やったけど、全部売りました☆←

ポケモンYは売りませんよっ!DSのポケモン5本も全部残してあるし。

ポケモンはいつもどっちか片方とマイナーチェンジ版を買います。

ホワイト2じゃなくて、ブラック2を買えばよかったかなぁ?と思ったり

思わなかったり(え)

 

あと、ゼルダの伝説神々のトライフォース2、予約しました!

ついでにタイトルが長いやつを略さずに読んだりすると、なんかしんどい(え

キャンペーン期間中に2本買って、クラニンにポイント登録すると

ソフトもらえるって聞いて、その中にあった時のオカリナ3DDL版を

もらうたm・・・げふんげふんっっ

時オカ3Dもやったけどね。プレゼントソフトの中で他にやりたいってのもないし、

やったのもあるし・・・

まぁでも、なんだかんだ言ってもゼルダは楽しみだなぁ~♪

神トラは自分の中じゃ印象うすめだけど(え