ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

Miiverseが楽しいのと、うごメモの更新が辛い・・・

うごメモは例の更新のせいで・・・とも言い切れないけど、

ほとんど作って出す用、しかも制作投稿ペースが落ち気味な中、

Miiverseでは絶好調で、絵とか色々大量に投稿したり、見たりしてます。

それがこれです。

 f:id:pikamemo:20140202175808p:plain

f:id:pikamemo:20140202180010p:plain

 f:id:pikamemo:20140202180610p:plain

f:id:pikamemo:20140202180034p:plain

f:id:pikamemo:20140202180652p:plain

ほんの一部ですが、もっといっぱいあります。

ゲームのぷちプレイ日記もちらっとやってます、ちらっと。

ほんとはまとめたやつ出したかったけど、容量がでかくてちゃんと表示されなかった(汗)

うごメモとは桁違いのペースで描いてます(笑)

え?Colors!3D?何それ?←あれもやりたいけど、うごより手が回らん(汗

線画描いたり、色ぬったりしなくてもいい分、Miiverseは楽です♪←

ただ、下描きも出来ないし、投稿したら描き直しも出来ないから一発勝負だし、

スペースがせまいのがあれだけど、ラクガキとか練習のつもりで描けば

気になりません(え)

練習の場合は基本的に初描きキャラとかを中心に描いてます。

そればっかり描いてると疲れるけど(汗)

ついでに、あんなにほったらかしだったWiiUちゃんも、

Miiverseが楽しくなってから結構使うようになりました。