ピカっと参上!!

ピカすーが何か色々ぶっちゃけます。あと落書きとか。

おらに文章感情表現能力をくれぇ~!!

・・・はい。(何

なんて書いたらいいかもう分かんなくなっちゃったww(え

いやぁ、自分でも何が言いたいんかよく分からなくなる時がしょっちゅう

あるからどうしたらいいんかなぁ~?と、常日頃思ってるもんで・・・

普段でもそんなに感情表現あんまりしてないのに、文章上の感情表現とか

もっと難しいし未だに分かんないです(汗

 例えば、顔文字とか、wwとか、orzとかこういう感じのやつ。

特に顔文字はほんま分からへん(汗

今は見よう見まねで使ってみてるけど、使いすぎもなんかねぇ・・・

でも使わな過ぎるのも寂しい、というほど使いこなせてないけどw

ちなみに自分現代っ子ですよ一応(笑

ただ、未だに携帯電話持ってなかったりするけど(え

だって持ってても使い道ないし・・・まぁ、携帯は関係ないかw

まぁ、はっきり言ってかなり時代遅れてる気がします。

ゲームも無料のソーシャルゲームとかも全然しないし。

まだポケモンとかそういうゲームの方が好きです♪

 

・・・っていうか話それてるっっ!!

まぁとにかく色々と自信なさすぎてものすごく悩むんですよ。

今まさに文章悩んでます(汗)うごメモとか色んなとこでコメントとかコメ返とか

ほんま悩みすぎて無駄に一時間以上かかってたかもしれない!

すっと出てくるときもありましたけどねw

だからしたりしなかったり、ただ単にめんどくさかったり(おい

あとキーボード打つの遅いのが原因←

自分、基本的に傷つけそうなこと言ってそうであれなんですよね。

でもうそも言いたくないなぁとか・・・

自分でもうそなんかほんまなんかよう分からんかったりするけど(え

ああ~言葉は難しいなぁ!!結局何やったんなこれw

 

ついでに、全然関係ないオマケ。

字熟語のあだ名2

f:id:pikamemo:20130713234625g:plain

眉毛無男(まゆげなしお)

f:id:pikamemo:20130713234749g:plain

げっ!!毛って書いたつもりが手になってらっしゃる!!